新着情報

R4.1.20 誕生会🎂(1月生まれのお友だち)

2022年02月07日

1月20日(木)に1月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

ひよこ組のお友だちは2歳になりました!みんなで「冬の日のおさんぽ」のパネルシアターを観ました(*^▽^*)

 

あひる組さんは3歳になりました😊アトラクションは「フルーツなぁに?」のクイズをしました。どんなフルーツがでてきたかな?フルーツを見て子ども達も名前を言って楽しんでいました🎶

年少さんは椅子取りゲームをしました。いつ音楽が止まるかとみんなドキドキしながら楽しみました。

 

 

 

年中さんは「どうぞのいす」のパネルシアターを観たり、だるまさんがころんだをしたりして楽しみました。みんな上手に止まっているね✨

 

 

年長さんはこま回し対決をしました!誰のこまが一番長く回っているか子ども達は真剣な表情で見ていました。

1月生まれのお友だちおめでとう!!

太閤山あおい園ではInstagramをやっています。ホームページには載っていない動画もアップされています。気になる方は検索画面で「#認定こども園太閤山あおい園」またはアカウント「太閤山あおい園」で検索!フォローして下さいね♡

http://instagram.com/taikoyama_aoien/ ☜こちらからもどうぞ❤