新着情報

R3.7.19 サマーフェスティバル(未満児)🎇

2021年08月23日

7月19日(月)に0.1.2歳児のお友だちがサマーフェスティバルを楽しみました。

お店がいっぱいでウキウキ、ワクワクの子どもたち😆

 

~フォトコーナー~

「ん~・・・どれにしようかな…」と選んだアイスクリームバルーンを片手に持ったり、法被を着たりして記念撮影しました。

 

~的あてコーナー~

アンパンマンやメロンパンナちゃんの的に向かって真剣にボールを投げる2歳児のお友だち。ボールが的に当たると「やったー!!」と喜んでいました。

0.1歳のお友だちは届くところから的にボールをくっつけて満足気でした😊手をたたいて喜んでいました。

 

~お菓子すくいコーナー~

好きな色のバケツとすくい編みを選んで、お菓子すくいに挑戦しました。バケツがいっぱいになると「たくさんすくえた!」と満面の笑みで見せてくれました。

 

~りんごあめ屋さん~

たくさんの色のりんごあめ。どの色にしようか迷ってなかなか決められない姿が見られました。

「これにする!」と選んだりんごあめをお友だちと見せ合いっこして楽しんでいました🎶

たくさんのコーナーで遊んで楽しかったね💛

 

太閤山あおい園ではInstagramをやっています。ホームページには載っていない動画もアップされています。気になる方は検索画面で「#認定こども園太閤山あおい園」またはアカウント「太閤山あおい園」で検索!フォローして下さいね✨

http://instagram.com/taikoyama_aoien/☜こちらからもどうぞ!