新着情報

R2.6.30 誕生会🎂(4.5.6月生まれのお友だち)

2020年07月01日

コロナウイルス自粛の為、延期となっていた4.5月、そして6月生まれのお友だちの誕生会をしました!

3密を避けるため、誕生会は各学年で行いました。

年長さんはみんなでお祝いした後、パネルシアター、踊りを楽しみました!みんなとっても元気☆

年中さんは楽しいパネルシアターをみんなで見ました♪カレーライス美味しそう♥

 

年少さんはパネルシアターと体操を楽しみました☆「おめでとうー!」と大きい声でお祝いをしてあげていましたよ。

2歳のお友だちはパネルシアターを見ました!パネルシアターにみんな興味津々でした。

1歳のお友だちはみんな大好き!アンパンマンのパネルシアターを楽しみました。

0歳のお友だちも音楽に合わせて初めての誕生会を楽しみましたよ☆

 

次の誕生会は何をするのかな?楽しみだね☆

 

太閤山あおい園ではInstagramをやっています。ホームページには載っていない動画もアップされています。気になる方は検索画面で「#認定こども園太閤山あおい」またはアカウント「太閤山あおい園」で検索!フォローしてくださいね☆

http://instagram.com/taikoyama_aoien/←こちらからもInstagramを見れます。