新着情報

令和5年度入園希望者説明会を行います

2022年08月23日

下記の日程で各園にて次年度入園希望者説明会を行います。
予約は必要ありません。
新型コロナウイルス感染予防のため、体調に少しでも不安のある方は来園をお控えいただきますようお願いいたします。
下記の日程にご都合がつかない場合は、個別に対応させて頂きますので、ご希望の園へ直接ご連絡ください。
文末の≪ご協力いただく内容≫のご確認をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪説明会日程≫

あおい幼稚園 9月3日(土) 10:30~
【電話 0766-55-1157】
太閤山あおい園 9月9日(金) 17:30~
【電話 0766-56-1230】
第三あおい幼稚園 9月3日(土) 10:30~
【電話 0766-56-6560】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪ご協力いただく内容≫
●説明会に参加可能な人数はご家族でお二人までとさせていただきます。
●お子様連れでの参加はできませんので、ご了承ください。
●玄関にて検温、手指の消毒にご協力をお願いします。
●来園者確認のため、名簿へお名前、連絡先のご記入をお願いします。
●開催日前に発熱等の体調不良があった方・新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者(同居者・職場内での発熱含む)との接触歴がある方はご参加をお控えください。
●ご参加いただく方は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
●筆記具、うち履き(スリッパ等)をご持参ください。
●説明会後は速やかに退館いただきますようお願いいたします。
●在園児のご兄弟の方は、説明会資料の配布のみとさせていただきます。園へお申し出ください。