新着情報

R2.8.6summer festival in太閤山あおい園(未満児)🎆

2020年08月11日

\\8月6日(木)は太閤山あおい園のお祭りの日!//

朝からお祭りムードの太閤山あおい園。今回は未満児編です!

シールをコップに貼ってジュースを作っている所です。

とっても美味しそうなジュースが出来ましたね♪

テラスではバルーンすくいをやりました。お玉で一生懸命すくおうとする姿がとっても可愛いですね♥

どんなバルーンがとれたかな??

ここはワニワニパニックのコーナーです。ワニに噛まれないようにやっつけろ!!

 

お次は千本引き!どれにしようかな~♪さぁ、何が当たったかな~??

コロコロアニマルではたくさんの可愛い動物がたくさん!!

どの動物がお気に入り?

 

2歳のお友だちは夏の製作でお面とうちわを作りました☆

サマーフェスティバルを堪能し、おみやげをいっぱい持ってお家に帰りました。

 

お家に帰ってからは…

インスタライブで花火大会!!ここでも少し紹介します☆(一部対応していない機種があります)

もっと夏を楽しみたい方はInstagramで「#認定こども園太閤山あおい園」またはアカウント「太閤山あおい園」で検索!フォローしてくださいね☆

http://instagram.com/taikoyama_aoien/←こちらからどうぞ♪