新着情報

みんな素敵だったね✨キラキラ発表会✨R2.12.12

2020年12月18日

12月12日にラポールで、キラキラ発表会が行われました。

 

 

第一部は合奏です。年少は「It’s a Small World」年中は「ドレミの歌」年長は「エンターティナー」を演奏しました。

どの学年も心を1つにして演奏することができました。

 

第2部は年少が遊戯、年中が劇あそび、年長は劇をしました。

楽しみながら演技をする子、緊張しながら演技をする子、ちょっぴり恥ずかしがる子と子ども達1人1人が様々な表情を見せてくれました。でも、最後にはたくさんの拍手をもらってとても嬉しそうな子ども達でした。

 

 

ここで発表会の裏側を少しだけ公開!!自分たちの演目を控えドキドキ…かと思いきや意外とリラックス!?していますね😁

 

本番を終え、ホッと一息…達成感に満ちた顔をしていますね✨

 

今年は感染症対策をしながらの発表会となりましたが、保護者の皆様のご協力により無事成功させることができました★

子ども達1人1人が思い出に残る発表会になったと思います。ありがとうございました✨

 

キラキラ発表会の練習風景を振り返りたい方はこちらからどうぞ😊

キラキラ発表会まであと少し!!(年少・年中・年長 合奏🎹)

キラキラ発表会まであと少し!!(年少・お遊戯🎶)

キラキラ発表会まであと少し!!(年中・年長 劇❤)

 

太閤山あおい園ではInstagramをやっています。ホームページには載っていない動画もアップされています。検索画面で「#認定こども園太閤山あおい園」またはアカウント「太閤山あおい園」で検索!フォローしてくださいね☆

http://instagram.com/taikoyama_aoien/ ☜こちらからどうぞ☆